ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
猫温度計
お知らせ
大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
LINKS
PROFILE
OTHERS
Sweet bonbon2準備中です。


気持のよいお天気でしたね^^

5月20日の3人展Sweet bonbon2に向けて、箱も作っています。
いろいろ選んでいただけるよう、もう少し作るつもりです。



ディスプレイ用に棚をペイントして、少しずつ飾ってながめています。
以前ご紹介した小さなラジオもイベント用に作りました。

会場でお手に取ってご覧になってくださいね。

ショップの方は、少し古いバービーの小物などを追加しています。
GW期間中もいつもと変わらずご注文はお受けしております。
土日祝日は郵便局からの発送ができませんので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
Sweet bonbon2 2017... - -
サインボード作り


Sweet bonbon2のサインボードを作りました。
ピンクピンクです。

印刷を失敗してしまったけど、あんまり写真には写ってなくて、いいのか悪いのか?

もう少し飾ってディスプレイに使うつもりです。



久しぶりにお人形を出してきました。
バービーは元気出る〜!

IT'S A GIRL Barbieです。
ポーズが固定なのが、ちょっとあれだけど(笑)
お気に入りの子です。

バービーちゃんとお洋服はこちら。
子ども向けだからか、とってもリーズナブルね。



Sweet bonbon2 2017... - -
イースターの小さな箱


イースターの小さな紙箱2セット、明後日7日(金)お昼12時半頃にショップに出させていただく予定です。
箱3つが1セットになります。



バニーちゃん、ラムちゃん、ひよこちゃんのカラフルなセット。







ひよこちゃんとたまご入り。



お花のドレスの女の子たち。







バニーちゃんとたまご入り。

いずれのセットも、ヴィンテージペーパーを使っています。
一部usedのものも使用しています。
なるべくきれいな部分を使っていますが、少ししわなどのダメージがあります。
若干歪み等ありますので、何卒ご了承ください。

3つは入れ子になります。
サイズは、一番大きいものが4.7〜4.8x3.7〜3.8xH2.6cmくらいです。
中サイズの箱から一番小さい箱までは、だいたい5mmずつ小さくなります。

お好きなものを入れてくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします。
Web Shop... - -
Sweet bonbon2 のDMができました。


Sweet bonbon 2
やさしくて かわいくて ふわふわ

Omake-Wonder-World
Mogu bonbon
Sweet Nostalgia
3人展

2017年5月20日(土)11:00〜19:00
兵庫県西宮市 nitte フリースペース

Omake-Wonder-World
あなたの心のお友達
可愛くて面白いぬいぐるみ作っています

Mogu bonbon
カラフルで楽しいアクセサリーや
マスコットぬいぐるみを作っています

Sweet Nostalgia
ヴィンテージペーパーを使ったもの 
ミニチュアなどを作っています

今回ももぐちゃんが素敵なDMに仕上げてくれました。
かわいいものが大好きな3人です。
それぞれの世界を楽しんでいただきたいなと思っています。

ドキドキ、お目にかかれることを楽しみにしています!
Sweet bonbon2 2017... - -
タグ作り中


またタグを作っています。
ヴィンテージラッピングペーパーを使ったもの。



ヴィンテージ壁紙を使ったもの。
どちらも楽しくてかわいいです〜
Web Shop... - -
マークライデン

 

 

見てみたいです^^

日々のこと... - -
バービーのシボレー


5月20日に開催を予定しているSweet bonbon2。
moguちゃんOmakeちゃんとディスプレイを色々考え中です!

いつか使いたいなとしまっていたバービーのシボレー。
今年はこれをディスプレイに使ってみようかなと思っています!



未開封だったので開けるのにドキドキ。
結構大きいのね〜
でも、たくさん乗れるねー!

楽しいスペースになるよう、3人でこれからいろいろ準備していきますね!
私たちもとっても楽しみです^^
Sweet bonbon2 2017... - -
お休み中でした、すみません。



みなさまお変わりありませんか?

ショップ少しお休みいただいて、申し訳ありません。

先週初めくらいから、今年は花粉症がきついなと思っていたら、こじらせてしまい。
色んな事をやりかけたまま止まってしまいました。

ようやく少し動けるようになりました!
ありがたいです。

このあとは、イベントの準備を中心に進めていく予定です。
イベントまではショップの更新があまりできないかもですが…

お取り置きいただいているお客様、私の更新があまりできていないので、お急ぎでなければもうしばらくお預かりで大丈夫です。
また何かありましたらご連絡くださいね。

今日の画像は、少し前に色づけしたペップを小さなツリーにつけたもの。
たくさん塗ったはずが、2個分しかなかった〜

何かと体調を崩しやすい季節ですが、みなさまもどうぞお気をつけてくださいね。

日々のこと... - -
本日ショップ更新予定です。


本日、このあと21時ごろショップにパネルを3点追加予定です。
ベビールームのパネル、こちらはピンクバージョン。



水色バージョンもあります。
少し柄が違います。



ピンクバージョンは、この記事のひとつ前に載せています。



柄の部分はすべてヴィンテージペーパーを使いました。
文字のところは、デカールです。
画像ではあまりわかりませんが、近くで見ていただくとデカールの境目がわかります。



もう1点、ヴィンテージラッピングペーパーを使ったパネルです。



アニマルちゃんたち。
紙が薄めのため、木目の凹凸が透けています。



サイドは水色にペイントして、少しやすりをかけています。

3点とも、サイズは約18x23x2cm。
金具は付属しません。

古いペーパーを使っています、紙のダメージがあるところもございます。
ペイントのはみ出しなどもありますので、何卒ご了承くださいませ。

お好きな方がいらっしゃるとうれしいです。
Web Shop... - -
ベビールームのパネル


ぽかぽか陽気ですね!

今日は、ベビールームのパネルです。
ピンクと水色はいかにもベビーちゃん!でかわいいです^^

ヴィンテージぽく仕上がったかな?



柄の部分は、ラッピングペーパーやペーパーテーブルクロスなどから。



文字の部分はデカールを使っています。

ベビーちゃんのお部屋や、ベビー雑貨のコーナーなどに。
サイズは、約18x23x2cmくらい。
金具は付属しません。

21日(火)にショップに追加する予定です。
またどうぞお立ちよりください。

いつもありがとうございます!

Web Shop... - -
<< | 5/57 | >>