5月20日、西宮のnitteさんで開催予定のSweet bonbon2に持っていきます。

 

ピーナッツさんのパーティーセット。

 

 

去年から作っていたものですが、少し変更しています。

 

 

箱の中にはカードが入っています。

ハートの部分はフロッキー。

 

 

紙袋つきです。

会場でご覧になってくださいね。



moguちゃん、Omakeちゃんとの3人展Sweet bonbon2いよいよ来週になりました!

3人展の作品はすべて、当日会場でご購入いただけます。

 

会場でお迎えがなかったものについては、イベント終了後に通販もさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


画像のクッキーちゃんのプレート、耐久性を考えてリボンの部分をビーズに変えていますが、それ以外はこのままで販売させていただきます。
直径約12cm、ストライプ部分はペイント、背面はヴィンテージ壁紙を貼っています。
小物類はすべて固定です。
壁にかけて飾っていただけます。



オーナメントのセット。
ボックスは1辺が2cmくらいです。
軽くしたかったので本体も紙で作っています。
中に補強を入れたのでわりと丈夫です。
蓋はないので開きません。



ボックスにはシャワーがテーマのヴィンテージラッピングペーパーを使いました。

目立たないように、紐はテグスにしています。
置いて飾っていただいてもかわいいです。



テーマの青い小鳥ちゃんのボネをイメージした巣箱と、パラソルのスタンドセットです。



巣箱の高さが3cmくらい。
Omakeちゃんが作ってくれた小さなお花がいっぱいです!
上から見ると小さなお花畑??



お好きな飾り方を楽しんでくださいね。

5月20日足を運んでいただけるとうれしいです!
メールもどうぞお気軽に。
お待ちしています。

 

ヴィンテージシリーズ3回目は、前回載せたおもちゃのラジオ。

こちらは、Sweet bonbon2に持っていく予定です。

 

 

それぞれ、マッチボックスにお入れします。

(ボックスは、インクジェットプリンターを使用しています。)

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

ラジオは幅が3センチくらい。

 

お好きな方がいらっしゃるとうれしいです。

Sweet bonbon2で見てくださいね^^

 

Sweet bonbon2に持って行くパウダーボックス、完成しました。

2個セットで5セットの予定です。

ヴィンテージラッピングペーパーを使っています。

 

 

いつもの箱より薄い紙で、接着面も少ないため強度は弱目になっています。

ドール用のディスプレイなどに。

 

せっかくの機会なので、お手に取って見ていただきたいし。

ゆっくりラッピングさせていただく時間がないけど、安全に持って帰っていただきたいし。

と、この先がいつも悩みどころです(笑)

 

去年作っていたものなども、今から見直してまたご紹介させていただきますね。

 

今日も明るくて気持ちいいですね〜。

 

小さいパフが入るボックスを作っています。

直径が2.2cmくらい。

お人形の小物に。

 

5月20日のSweet bonbon2に持って行く予定です。



気持のよいお天気でしたね^^

5月20日の3人展Sweet bonbon2に向けて、箱も作っています。
いろいろ選んでいただけるよう、もう少し作るつもりです。



ディスプレイ用に棚をペイントして、少しずつ飾ってながめています。
以前ご紹介した小さなラジオもイベント用に作りました。

会場でお手に取ってご覧になってくださいね。

ショップの方は、少し古いバービーの小物などを追加しています。
GW期間中もいつもと変わらずご注文はお受けしております。
土日祝日は郵便局からの発送ができませんので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



Sweet bonbon2のサインボードを作りました。
ピンクピンクです。

印刷を失敗してしまったけど、あんまり写真には写ってなくて、いいのか悪いのか?

もう少し飾ってディスプレイに使うつもりです。



久しぶりにお人形を出してきました。
バービーは元気出る〜!

IT'S A GIRL Barbieです。
ポーズが固定なのが、ちょっとあれだけど(笑)
お気に入りの子です。

バービーちゃんとお洋服はこちら。
子ども向けだからか、とってもリーズナブルね。





イースターの小さな紙箱2セット、明後日7日(金)お昼12時半頃にショップに出させていただく予定です。
箱3つが1セットになります。



バニーちゃん、ラムちゃん、ひよこちゃんのカラフルなセット。







ひよこちゃんとたまご入り。



お花のドレスの女の子たち。







バニーちゃんとたまご入り。

いずれのセットも、ヴィンテージペーパーを使っています。
一部usedのものも使用しています。
なるべくきれいな部分を使っていますが、少ししわなどのダメージがあります。
若干歪み等ありますので、何卒ご了承ください。

3つは入れ子になります。
サイズは、一番大きいものが4.7〜4.8x3.7〜3.8xH2.6cmくらいです。
中サイズの箱から一番小さい箱までは、だいたい5mmずつ小さくなります。

お好きなものを入れてくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします。



Sweet bonbon 2
やさしくて かわいくて ふわふわ

Omake-Wonder-World
Mogu bonbon
Sweet Nostalgia
3人展

2017年5月20日(土)11:00〜19:00
兵庫県西宮市 nitte フリースペース

Omake-Wonder-World
あなたの心のお友達
可愛くて面白いぬいぐるみ作っています

Mogu bonbon
カラフルで楽しいアクセサリーや
マスコットぬいぐるみを作っています

Sweet Nostalgia
ヴィンテージペーパーを使ったもの 
ミニチュアなどを作っています

今回ももぐちゃんが素敵なDMに仕上げてくれました。
かわいいものが大好きな3人です。
それぞれの世界を楽しんでいただきたいなと思っています。

ドキドキ、お目にかかれることを楽しみにしています!



またタグを作っています。
ヴィンテージラッピングペーパーを使ったもの。



ヴィンテージ壁紙を使ったもの。
どちらも楽しくてかわいいです〜


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM