今日ショップ14時頃に更新予定です。
変な時間ですみません。
ちょっと欲張っていたら遅くなってしまいました。
見て下さった方には本当に申し訳ありません…。

ベビーちゃんのペーパーを使ったものもショップに追加します。



1cmくらいの小さなキューブ



2個セットです。
ヴィンテージペーパーを使っています。
12面すべて違う柄になります。



小さな丸箱とキューブ2個のセット。
2セット作っています。
丸箱に少し柄の違いがありますが、その他はあまり変わりありません。

丸箱の蓋は開きます。
あまり強度はありません。
少し歪みなどもありますのでご了承くださいませ。
直径が2cmくらいです。



キューブは1cmくらいです。



下にいったんペイントし、やすりをかけています。
少し違う色がのぞきます。



簡単なマッチボックスに入れてお届けします。

またのぞいて見てくださいね。
いつも本当にありがとうございます!

みなさまのお住まいのところ、台風は大丈夫でしょうか。
ショップですが、明日お昼12〜14時頃に更新させていただく予定です。
またお時間のあるときに見ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。



今日は何もないので、バービー画像でおやすみなさい〜^^
大好きな子で待ち受けに使ってます。



去年撮ったものでした。
やっつけですみません。



昨日のフレームに少し飾りつけをしました。



Omakeちゃんが作ってくれた小さなお花たち。
ありがとう〜



中はお好きな写真など入れていただけます。
ガラスの部分はもともとありません。

また中は少し変えるかもです。



裏は紙製です。
未使用でしたが少し汚れがあります。
高さは6.5cmくらい。

また近々ショップに出させていただきますね。
月曜日頃を予定していますので、のぞいていただけるとうれしいです!



小さいエンジェルちゃんのフレーム。
真ん中に小さなハートがあって、ウェディングのデコレーションに使われるものかな?



思いついて、色を塗ってみました。
きみどりとかオレンジとか紫にも塗りたいけど、2つのときはやっぱりこの2色になっちゃいます。

また違う話ですが、いつも気になっていること(笑)
最近使っている食器用洗剤です。
香りも好きで、そう思うのはたぶん私だけなんだろうけど…
なんだか子どものときを思い出す香り。
ビニールのお人形ぽい感じ?
そう思うといつもうれしくなるんです。
お使いの方いらっしゃるかなあ?



なんでしょうね…
8月になると、31daysチャレンジとか、ブログを毎日更新するとか、何かしたくなってしまいます。
夏休みの宿題や、絵日記みたいのものかもですね。

今月は、なるべまめに更新していきます。
どうでもいいようなことも書くと思いますが、適当にとばしてくださいね。

ケビントの中のシェードに、もぐちゃんのネックレスをかけて毎日眺めています。
かわいいね〜。
Omakeちゃんの小さいくまちゃんたちも一緒に。
ちいちゃいからこんなところにもお座りできるのね。

 

お菓子みたいでかわいい。

(すべて私物です、すみません〜)



今年ももう半分もないんですよね!
夏が終わればすぐお正月(笑)毎年そんな気分です。

今年の目標は「自分を愛して大切にする」?だったか…どこに書いたかわからなくなってしまいました。
これ本当に難しいなと最近また思っています。

調子がいいときは割といいのだけど、
しんどいとき、体調が悪い時、やる気がないとき、気分がパッとしないとき。
振り返るとそういうときは特に自分を責めている気がします。
がんばらなあかん、ちゃんとせなあかん、こんなんでどうするの?あかんやん。とか。

他の人には絶対そんなこと言わないはずなのに。
そう思うと自分には結構ひどいことしてますね(笑)

体もちゃんとしていて当たり前で、少しでも調子悪いと、なんで〜?って責めてるような。

これは今年の目標、というより一生の目標かもしれません。

でも、意識したから気づくこともたくさんありますね!
 

画像のかわいい子たちとは全く関係のない内容ですみません〜

 

本日ショップ少し更新しています。

お時間がありましたらのぞいてみてくださいね。

 

 

久しぶりに猫です〜。

今年の5月から自宅で点滴中。

見た目はいたって元気なんですが。

今は3日に1回、今日は点滴日でした。

 

 

脚すみませんDosomo_kao9

いつもくっついてきてくれて、暑いけど幸せです。

 

おやすみなさい。



みなさま体調はいかがでしょうか。
どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね。

私は、蒸し暑さに結構参っていました。

暑い暑いと言ってばかりいてもね。
と、急に頑張り始めました!

インスタグラムの方は、イベント以降すっかりご無沙汰で。
大変失礼をしております。
申し訳ありません。

今日はこのあと少し生地をショップに出す予定です。
カットしていたものもあったので、いつもとあまり変わりばえしませんが。
色々在庫整理中です。

明日も少し更新できればなと思っています。



これはオラクルカードなんですが。
たまにリーディングをしていましたが、今日から毎日メッセージをいただこう!と思ってます。
今日のカードは、正直「あ、これ出ちゃった」と(笑)
お片づけですね!
大天使ジョフィエルはローズピンクのオーラ。
生活の中で美を見出し、維持していけるように助けるアーティストの守護聖人だそうです。
片づけのお手伝いもしてくれます。

と、急に天使の話に。
すみません。



今日は久しぶりのブログで、いろいろごちゃまぜです。
今年初めて、これで冷やしめんを作りました。
「高タンパクめん」
作った料理はお見せできないのが悲しいところ。

グルテンフリー続けてます。



蒸し暑いですね〜
きっと1年で今が一番しんどいとき、と思って耐えています。

ベランダのラベンダー、ちょっとだけ収穫できました!笑
お人形の花束くらいだね。
いい香り。
暑い中、咲いてくれてありがとう!



少しでも涼しくなるかな、と作ったグリーンのコーナー。
シンプルにしようと思っているのだけど。
なんでも集めて飾るのが好きなんでしょうね、きっと。
飾るものが変わってもやることは一緒だなと、自分で笑ってしまいました。

みなさまもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。



暑くなってきましたね!

いつもショップやブログを見て下さってありがとうございます。

昨日は間に合いませんでしたが、小さな箱も作っていました。



優しくてなつかしくて、ちょっと儚い大好きな薄紙。
1940年代より前の紙かなと思います。
小さい箱を4つセットにしました。

向かって左上のが約3x3x1.7cm。
右上と左下のが約2x3x1.7cm。
右下のが約2x2cmです。



こっちはちょっとカラフル。
サイズは同じです。







とっても小さいです。
お好きなものを入れてくださいね。

少し歪み等あるかと思います。

明日お昼頃にショップに出す予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM