ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
猫温度計
お知らせ
大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
LINKS
PROFILE
OTHERS
色塗り


小さいエンジェルちゃんのフレーム。
真ん中に小さなハートがあって、ウェディングのデコレーションに使われるものかな?



思いついて、色を塗ってみました。
きみどりとかオレンジとか紫にも塗りたいけど、2つのときはやっぱりこの2色になっちゃいます。

また違う話ですが、いつも気になっていること(笑)
最近使っている食器用洗剤です。
香りも好きで、そう思うのはたぶん私だけなんだろうけど…
なんだか子どものときを思い出す香り。
ビニールのお人形ぽい感じ?
そう思うといつもうれしくなるんです。
お使いの方いらっしゃるかなあ?

-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>