なんでしょうね…
8月になると、31daysチャレンジとか、ブログを毎日更新するとか、何かしたくなってしまいます。
夏休みの宿題や、絵日記みたいのものかもですね。

今月は、なるべまめに更新していきます。
どうでもいいようなことも書くと思いますが、適当にとばしてくださいね。

ケビントの中のシェードに、もぐちゃんのネックレスをかけて毎日眺めています。
かわいいね〜。
Omakeちゃんの小さいくまちゃんたちも一緒に。
ちいちゃいからこんなところにもお座りできるのね。

 

お菓子みたいでかわいい。

(すべて私物です、すみません〜)



今年ももう半分もないんですよね!
夏が終わればすぐお正月(笑)毎年そんな気分です。

今年の目標は「自分を愛して大切にする」?だったか…どこに書いたかわからなくなってしまいました。
これ本当に難しいなと最近また思っています。

調子がいいときは割といいのだけど、
しんどいとき、体調が悪い時、やる気がないとき、気分がパッとしないとき。
振り返るとそういうときは特に自分を責めている気がします。
がんばらなあかん、ちゃんとせなあかん、こんなんでどうするの?あかんやん。とか。

他の人には絶対そんなこと言わないはずなのに。
そう思うと自分には結構ひどいことしてますね(笑)

体もちゃんとしていて当たり前で、少しでも調子悪いと、なんで〜?って責めてるような。

これは今年の目標、というより一生の目標かもしれません。

でも、意識したから気づくこともたくさんありますね!
 

画像のかわいい子たちとは全く関係のない内容ですみません〜


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM