ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
猫温度計
お知らせ
大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
LINKS
PROFILE
OTHERS
暑中お見舞い申し上げます。


みなさま体調はいかがでしょうか。
どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね。

私は、蒸し暑さに結構参っていました。

暑い暑いと言ってばかりいてもね。
と、急に頑張り始めました!

インスタグラムの方は、イベント以降すっかりご無沙汰で。
大変失礼をしております。
申し訳ありません。

今日はこのあと少し生地をショップに出す予定です。
カットしていたものもあったので、いつもとあまり変わりばえしませんが。
色々在庫整理中です。

明日も少し更新できればなと思っています。



これはオラクルカードなんですが。
たまにリーディングをしていましたが、今日から毎日メッセージをいただこう!と思ってます。
今日のカードは、正直「あ、これ出ちゃった」と(笑)
お片づけですね!
大天使ジョフィエルはローズピンクのオーラ。
生活の中で美を見出し、維持していけるように助けるアーティストの守護聖人だそうです。
片づけのお手伝いもしてくれます。

と、急に天使の話に。
すみません。



今日は久しぶりのブログで、いろいろごちゃまぜです。
今年初めて、これで冷やしめんを作りました。
「高タンパクめん」
作った料理はお見せできないのが悲しいところ。

グルテンフリー続けてます。
Web Shop... - -
<< NEW | TOP | OLD>>