ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
猫温度計
お知らせ
大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
LINKS
PROFILE
OTHERS
ショップ更新しています。


ショップ更新しています。
バニーちゃんがのぞく、ヴィンテージのカードボックス。
しましまシェードと水玉カーテンがたまらなくかわいいです。
イエローに花柄も大好きで。
なんてかわいい組み合わせなんだろうって思います^^



ドールサイズのハットとハットボックスのセット。
ヴィンテージです。
しましまのハットボックス、人間サイズは時々見かけますがドールサイズは珍しいかなと思います。



ちょっとスケール感は大きく感じますが、ハットは8インチドールに合うくらいのサイズです。
ハットのコンディションはよいです。

ハットスタンドは、手作りを始めたすごく前に作ったものです。
もしご希望があれば、おまけでおつけします。
が、ちょっとぐらつきがあります。
画像のグリーンのとベアの柄の水色のがありますが、画像を撮り忘れてしまってすみません。

もし、もしご希望がありましたらご注文時にお知らせくださいね。

それから、シュタイフのバニーちゃんもお安くしています。
よろしければのぞいてみてくださいね。

※6/14は、発送とメールのご連絡をお休みさせていただきます。申し訳ありません。
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>