本日、このあと21時ごろショップにパネルを3点追加予定です。
ベビールームのパネル、こちらはピンクバージョン。



水色バージョンもあります。
少し柄が違います。



ピンクバージョンは、この記事のひとつ前に載せています。



柄の部分はすべてヴィンテージペーパーを使いました。
文字のところは、デカールです。
画像ではあまりわかりませんが、近くで見ていただくとデカールの境目がわかります。



もう1点、ヴィンテージラッピングペーパーを使ったパネルです。



アニマルちゃんたち。
紙が薄めのため、木目の凹凸が透けています。



サイドは水色にペイントして、少しやすりをかけています。

3点とも、サイズは約18x23x2cm。
金具は付属しません。

古いペーパーを使っています、紙のダメージがあるところもございます。
ペイントのはみ出しなどもありますので、何卒ご了承くださいませ。

お好きな方がいらっしゃるとうれしいです。



ぽかぽか陽気ですね!

今日は、ベビールームのパネルです。
ピンクと水色はいかにもベビーちゃん!でかわいいです^^

ヴィンテージぽく仕上がったかな?



柄の部分は、ラッピングペーパーやペーパーテーブルクロスなどから。



文字の部分はデカールを使っています。

ベビーちゃんのお部屋や、ベビー雑貨のコーナーなどに。
サイズは、約18x23x2cmくらい。
金具は付属しません。

21日(火)にショップに追加する予定です。
またどうぞお立ちよりください。

いつもありがとうございます!



いつもありがとうございますきらきら

少しずつ集めてきた、大好きな薄いペーパーたち。
ショップに出しています。
よろしければまたご覧になってくださいね。



ペップをペイントして乾かすのに並べていたらかわいくて。
小さなお花屋さんみたい〜

と、思いながら見ていると、台?に並んだ明石焼きが浮かんだ。
明石焼き大好き。

米粉でお好み焼きを作ってみたらおいしかったので、今度たこ焼きをしてみよう!

この時間はすごくおなかが空くみたいで…
すみません〜



本日20時ごろ、ショップを少しだけ更新予定です。

画像は、昨日の仔鹿ちゃんのボックスに入る小さい仔鹿ちゃん。

(ツリーは商品に含まれません)



一番小さい箱に入れてお届けしますね。
箱とセットになります。
(仔鹿ちゃんボックスは、昨日のブログに詳細を載せています。)

ヴィンテージラッピングペーパーを使っています。
箱には少し歪み等ありますので、何卒ご了承くださいませ。



小さいキューブ3つ。



1つずつでの販売になります。



大きいのが1辺2cm弱くらい。
小さい方は1辺1.5cmくらいです。

こちらもヴィンテージラッピングペーパーを使っています。
ニスを塗って、最後はやすりをかけています。

お好きなものがあればうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



なんとなく、春めいてきましたね^^

今日は仔鹿ちゃんのボックスです。
バニーちゃんもラムちゃんも、猫ちゃんも、わんちゃんもみんな好きだけど、やっぱり仔鹿ちゃんもはずせないね〜

いつもの3つ入れ子になるボックスです。



蓋はこんな感じでかわいい子が並んでます。



少し誤差はありますが、
一番大きいのが、4.8x3.3.8cmx2.6cmくらい、
一番小さいのが3.8x2.8x1.6cmくらいです。



最近作っている入れ子の箱はだいたい同じサイズです。
紙の厚さでちょっと難しいのもあるかもですが、他の箱と入れ替えもできると思います。



明日の夜にショップに出させていただく予定です。

(一緒に写っているフィギュアは私物です、販売分は終了しています、ごめんなさい)



珍しく夜中に更新中。
日付変わって3月になりました。

少し前に載せたタグ、もう少しつなげてみたくなりました。
紙が少なかったので、これは自分用にプリントしたものです。
リボンもつけてみたけど、小さなレースを貼ってもかわいいね。



小さな引き出しを開けたら、小さなくまちゃんのお部屋ってときめくハート
引きだしひとつ空けようかな、と考えてまたちょっと楽しくなってます。

(Omakeちゃんのくまちゃん、小物は私物です)



昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね。
ブログを書いてから気が付きました^^

本日20時頃、パネルを3点ショップに追加予定です。



ベビーちゃんのパネル。
枕のレースもお洋服の柄も、それぞれ違っていてかわいいです。
サイドはオフホワイトのペイントのままで、シンプルに仕上げています。



元からのしわが少しあります。



お花のドレスの女の子たち。
春らしい感じで。



サイドにもペーパーを貼っています。





紙に少しダメージがありますので、ご了承くださいませ。



最後は、ベビーちゃん柄をパッチワークにしたもの。
明るくてちょっと楽しい感じになったかな?
少し紙が重なっているところ、若干歪みなどあります。



これもサイドにペーパーを貼りました。

*3点いずれもヴィンテージのラッピングペーパーを使っています。
*背面に少しペイントのはみ出しがあります。
*仕上げにニスを塗って少しやすりをかけています。
*サイズは、約18x23x2cm。
*金具は付属しませんが、虫ピンや、画鋲にかけられます。

小さなものの撮影背景にも使っていただけるかな、と思います。

お好きなものがあればうれしいです。
いつもありがとうございます^^



今日は冷えますね。

最近インスタはさぼりがちですが、ブログはわりとまめに更新中(笑)
いつもブログ見てます、と言っていただけるととってもうれしくて。
なのに大したことのない内容で、申し訳ないです…

今日はショップに紙物など少し更新しています。
よろしければのぞいてみてくださいね。



今日は荒れたお天気でした。
雨の日はやっぱり光が恋しくなります。



春が一気に訪れたみたいなバニーちゃんをショップに追加しています。

ピントが合っていなくてごめんなさい。



うさぎちゃんたちが身を寄せ合っているのって、かわいいですよねサキ

どちらもお座りのポーズをしています。
とってもきれいな色のかわいい子たち。
ショップでお待ちしています。





大変申し訳ありませんが、2/17〜2/19は発送をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ねこちゃん柄の小さな箱、ショップに出しています。
(kumamiさんのねこちゃんは私物です)



ねこちゃん柄ばかりを集めたパッチワークの箱と、入れ子式の3つセットのボックス。
サイズはいつもと同じくらいです。



全てヴィンテージのペーパーを使用しています。

バニーちゃんの柄はわりと多いのですが、ねこちゃんは意外に少ないような気がします。
かわいい子たちをながめながら、楽しい作業でした^^


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM