ヴィンテージシリーズ3回目は、前回載せたおもちゃのラジオ。

こちらは、Sweet bonbon2に持っていく予定です。

 

 

それぞれ、マッチボックスにお入れします。

(ボックスは、インクジェットプリンターを使用しています。)

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

ラジオは幅が3センチくらい。

 

お好きな方がいらっしゃるとうれしいです。

Sweet bonbon2で見てくださいね^^



今日のインスタグラムからです。
フレーム以外は私物です、すみません。
猫ちゃんはkumamiさんの子^^

先月から始めたヴィンテージシリーズ、2回目はミニフレームにしました。
ミニフレームは2枚セットで、5セットあります。
本日20時頃ショップに出す予定です。

あとは小さいキューブが1つ、パネル(人間サイズです^^)が1つです。
以上、すべてヴィンテージのラッピングペーパーを使っています。

画像並べますね。







以上の3セット、サイズは大きい方が約5x3.5cm、小さい方が約4x3cm。





以上の2セットはいずれも3x2.5cmくらいです。

サイズには誤差があります。
少しずれていたり、きれいにカットできていないところもございます。
ご使用には支障はないかと思いますが、ご了承くださいね。

フックはつけていません。
背面はフラットになっています。



このペーパーを使った、1.5cmくらいのキューブも。





かわいいです〜



今回のパネルも大好きなペーパーです。
大好きなペーパー多すぎ(笑)

サイズが約23x18x2cmです。

最後まで見て下さってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。





なかなかすっきり晴れなくて…

小さいフレームを作っています。
木材が足りなくて少しですが、今週初めにショップに出す予定です。

パネルにも使ったこのペーパーの色、たまらなく好きですDocomo_hart



今日のインスタグラム、ピンクピンクの画像です。
(小物などは私物です、すみません〜)



以前からお人形のヴィンテージショップを作りたいな、と思っています。
大好きなものをたくさん並べたらかわいいな〜と。
いつになるかわからないし、完成するかもわからないけど、とりあえず始めてみることにしました。
作れるものはわずかなので、ヴィンテージの小物や食玩や色々混ぜながら。

うちにあるエピスリー棚を小さくしたものを、去年最初に作ったときもそんなことを考えていました。

ブログを見て下さっている方と一緒にヴィンテージショップを楽しめたらいいな、となるべく販売できるものも作っていくつもりです。

ということで、最初はやっぱりこのエピスリー^^
前回のは引き出しが開くタイプでしたが、今回のは引きだし全て固定で開きませんので、ご注意くださいね。



やっぱりこの色はね(笑)



もう一つは、薄いグリーン。
この色とアイボリーの組み合わせ、大好きです。



背面のストライプは、ペイントでなくラッピングペーパーを使っています。
文字の部分はシールです。



引きだしの部分のみバルサです。



つまみ、引っ張っても開きません〜



きれいにカットできていないところやちょっとずれているところなどもあります。
その他至らないところもあるかと思います。

もう少し作りたかったのですが、材料が足りなくなって。
同じものになるかどうかはわかりませんが、また作りたいなとは思っています。
できれば、引出しが開くタイプも…

今回の2点は明日夜にショップに出す予定です。
もしお好きな方がいらっしゃいましたら、上記お読みいただいてご注文くださいね。

よろしくお願いいたします。

あ!
サイズです。
約6.3xH9cmxD2.3〜2.5cm
棚は、上が高さ約1.2cm、下が約1.8cmです。

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM