moguちゃん、Omakeちゃんとの3人展。
Sweet bonbon2
昨年から準備をしていましたが、開催日時が決まりました〜。

2017年5月20日(土)今回も会場は西宮のnitteさんをお借りします。

今年は1日だけの開催です。
楽しんでいただけるよう、3人で準備を進めていきます!
遊びに来ていただけるととってもとってもうれしいです。

去年の6月から、毎月同じテーマで3人それぞれ作品を作ってきました。
(12月で終了しています)
画像はその中の一部です。

実は12月分がまだ残っています…
ごめんなさいDocomo_kao8

これまで作ったものも見直したり手直しをして、また改めてご紹介したいと思っています。

よろしくお願いいたしますheart






moguちゃん、Omakeちゃんと予定している3人展。
大晦日に先月の分を載せているなんて…すみません。

11月のテーマは、かわいいクッキーちゃんでした。

甘いものをデコレーションしたプレートです。



裏側はいちご。
ハートの部分は、固定するか付け替えできるようにするか思案中です。
(まだ未完成なのか…)

12月のテーマを年越しすることになってしまいました。
はぁ…

こんな私にお付き合いいただいてありがたくて、幸せだなと思います。
いつも暖かく、優しく、うれしいメッセージをいただいて。
素敵なお客様ばかり!
やっぱり幸せですね〜

今年も1年ほんとうにありがとうございました!
新しい年もみなさまにとって、素晴らしい1年になりますように心から願っています。




先日の秋のプペット祭でジオラマをお迎え下さり、本当にありがとうございました。
とっても楽しいイベントだったのだろうな、とブログやインスタグラムで見せていただいていおりました。
お迎え下さった作品でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいね。

今月も月末!
ハロウィンですね!

moguちゃん、Omakeちゃんと3人で計画している3人展、Sweet bonbon2(仮)。
毎月テーマを決めてそれぞれ制作していますが、今月はキュートなキャンディさんたちです。

今回は小さな棚にしました。
(ロゴは加工で入れています)
お人形サイズです。



小物は撮影用に作ったのですが、あまりに適当なので販売は未定です。
本体のみの販売になるかもですが…。
イベント前には作ったものを全部見直して、改めて販売の内容はご案内させていただこうと思っています。



裏側。
こちらにはSweet bonbonのロゴが入っています。



キャンディさんたちに合わせてキャンディカラーにペイント。



準備を始めた6月からの作品をまとめるとこんな感じです。
イベントの会期等は未定で、毎月の制作はまだ続きます〜

いつもちょっとずつしか作っていないので、こんなにまとめて見る機会は自分でも初めて(笑)
まだまだ先ですが、見に来ていただけるとうれしいです。
1つのテーマで、3人それぞれの世界観もお楽しみいただけると思います。



OmakeちゃんMoguちゃんとの3人展を目指し、6月から始めた毎月テーマを決めての作品作り。
今月は、ベビーブーティーとバニーちゃん。

久しぶりにボネのミニチュアフレームを作りました。
小物などはまた少し変わるかもしれません。

会期等はまだ全然未定なのですが、3人展で販売する予定です〜。



みなさまのお住まいのところは、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。
急に涼しくなって、びっくりです。

moguちゃんOmakeちゃんと開催を予定している3人展。
開催まで毎月テーマを決めて、それぞれ作品を作ります。
今月で3回目になりました!

8月はピンクの傘のカード。
このカード大好きです〜

今回は傘と一緒に飾れるボックスオーナメントのセットにしました。
ボックスは1辺が2cmくらいです。
軽い方がよいので本体も紙で作っていますが、中に補強を入れたのでわりと丈夫です。

あ、蓋はないので開きません。

シャワーがテーマのヴィンテージラッピングペーパーを使いました。
リボンであまり柄が見えないですね。
ニスを塗っています。

目立たないように、ボックスの紐はテグスにしました。
置いて飾っていただいてもよいかな、と。



リボンなどでもう少し飾ってもいいですね!

今回はプリンターが使えず、Sweet bonbonのロゴなしになってしまいました…

みなさまに幸せがたくさん降り注ぎますように。

まだ会期などは未定ですが、イベントで販売する予定です。
いつも納品ギリギリに作っていることが多くて(おはずかしい…)
こんな何か月も前に作ることがないので、手元に少しずつたまっていくのも楽しいです^^
でも、手元にあると色々気になって手を加えたくなってしまうんですよね(笑)
開催まで大切にしまっておきます。



まだ会期等は未定ですが、Omakeちゃん、moguちゃんとの3人展、Sweet bonbon2回目の開催を目指して先月から準備を始めました。
毎月同じテーマで作品を制作しています。
先月は、青い小鳥ちゃん

そして今月はピーナッツくん。
見ていると、元気でハッピーになっちゃいます。

お二人は先にかわいい作品、お披露目されています〜

私は、レトロなパーティーをテーマにした小さいセット(高さが8cmくらい)です。
元気カラーで!
インスタで詳細ブログにアップします、と書いたけど細かい画像もなかった…すみません。



小さいコンフェッティは、実物のを小さくしています。
袋から出して使っていただけます〜が、散らかって大変なことになっちゃうかもで。
パッケージのラベルは、古いキャンドルホルダーから切り取りました。

真ん中のボックスには小さいカードが入ります。



カードのハート部分はヴィンテージカードみたいなフロッキーにしました^^
封筒は、実物の古い封筒から作っています。

ナッツカップには、できればナッツを入れたかったのですが(笑)

もしかするともう少し追加、仕様変更があるかもです。
時間があると、ずーっと気になって手を加えてしまうので、いつもギリギリ〜

開催はまだ未定ですが、3人展で見ていただければうれしいです!



今年1月に開催した3人展、Sweet bonbonの2回目をしたいねー、と準備を進めているところです。
メンバーは、
Mogu bonbon moguちゃん、
Omake-Wonder-World Omakeちゃん、
私の3人です。

まだ場所もいつするかも未定ですが、今月からテーマを決めて、3人それぞれが作品作りをしていきます。
6月は、ヴィンテージカードから青い小鳥ちゃん。

主役がめっちゃ小さくなっていますが、本に貼っている子です。

moguちゃん、Omakeちゃんも、インスタやブログで素敵な作品お披露目されています!



私は、小鳥ちゃんのボネをイメージした巣箱と、パラソルのスタンドセットです。
小鳥→巣箱Docomo_kao8
巣箱は高さが3cmくらい。




小さいフィギュアも一緒に。
お好きなところに飾っていただけます。



上からの眺めが好きです〜
小さいお花がいっぱい!

お花は、Omakeちゃんがたくさん染めて、コテを当ててくれました。
大好きな色で、とっても幸せ〜
ペップはヴィンテージを使っています。
ほんとにありがとうございます!

青い小鳥ちゃんが、みなさまに幸せを届けてくれますように。

※イベントでの販売になります。少し仕様が変更になる場合もあります。
 

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM