久しぶりにハリウッドさんを出したら、髪の毛が完全な寝起きスタイルに。
ちょっとぼわっとしてますが、失礼します…。

こないだから登場している壁を使って、カフェみたいなお部屋にスタイリングしてみました。
目指したのは、ミルキーカラーでヴィンテージテイスト。
書きながら自分でもなんだ??と(笑)
ま、いつもの雰囲気ですね〜。

私も忘れてしまうことがあるので、少し小物などの説明も書いていこうかなと思っています。
もし間違いがあればごめんなさい。

ドールはブライス 初期ハリウッド。ブーツは?
モールの猫ちゃんはヴィンテージのARA。プレゼントしたいただいたものです^^ありがとうございます!
クッキージャーとトレー、おやつなどはリーメント。
スタンドライトはヴィンテージのミニチュア、Lundby?
レコードジャケットはラウンジングラブリーのもの。
茶色のケースはヴィンテージバービーの。
机の上の箱は、Deluxe Reading Dream Kitchenセットのひとつ。
壁のグリーンのレコードは、ヴィンテージチャーム。
椅子は以前に雑貨屋さんで買った現行の物。

壁と小さいパネル、机、ラジオはハンドメイドです。
試作などもあるので、今回は壁とパネルのみ販売予定です。
(壁は販売用に作り直しました!画像のとは少し変わります)

明日詳細をブログに載せてから、夜にショップに出そうと思っています。
よろしければまたご覧になってくださいね。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM