10月は、毎日ブログを更新するというチャレンジをしていましたが、ようやく終了です!
が、風邪をひいてしまい気がついたら0時を回っていた!
最後の最後にがっかりです・・・

つまらない日常で、ひどい内容も多々ありましたが、お付き合い下さった方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございました。
この先は、イベントなどもありますのでできるだけまめに更新しようと思っています。
これからもよろしくお願いします。

近々フリマに出す予定で。
フリマと言っても私はプライベートで使わなくなったものなどを出すのですが、少しだけプレートのフックを出そうかなと思っています。
早く風邪を治さなくては。 

ではでは、本当にありがとうございました!
寒くなってきましたので、皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね。
今日はこれでおやすみなさい。



プチちゃん服、小さすぎてよくわかりませんが。
フリルつけで力が尽きてしましました。
プチちゃん服は難しい・・・

 

そういえば!
イスクラさんからのアリちゃん、もう一人いました〜

きりっとしたお顔とにぎりしめたこぶしに強い意志を感じる。
ちょっと大きめのかわいい子です。

今日(昨日)は画像のアップロードがなかなかできなくて、文章だけ後付けでアップしました。
反則?

やります!と言っていること、お返事しないといけないことなどたまっていて本当にすみません・・・



今日は、縫物も少しだけ。
写真も撮れず、過去画像です。
すみません〜 



ふちねこが3匹になりました。
今日増えたのは、だらりちゃん^^

IKEAのおままごとのグラス、カラフルでかわいいです。
そういえば、IKEAで小さい温室も買ってそのままだった。
お人形のお部屋かガーデンみたいにしようと思っていたのだけど。
クリスマスには飾ろう!



うさぎちゃんを無事に送りだし、ほっと一息です。

変わりばえのない画像ですが、小さい壁紙のキューブは少しずつ作っています。
瓶にいっぱいたまらないかな、と気長に。

同じ柄をいくつか一度に貼ればよいのだけど、ひとつずつ作るから効率悪いのね。
でもそれが楽しいのかも。



アリドールちゃん、なんかたくらんでるみたいでかわいい。



kumamiさんの気持ちがわかるわ〜笑
遊んでしまうね!

この子もイスクラさんで。
 

 

女の子のバッグは小さいからたくさん入らない。
でもハンカチとキャンディは必要ね。
あ、飴ちゃんと言わないで。

バッグを持ったらお出かけしましょう。



バッグはOmakeさんのうさぎちゃんに持ってもらいました。
まだおめかしが必要なので、このあと旅立っていきます。

もっとかわいくなって、またイベントで再会できるのを楽しみにしています!



ひゃ〜、Omakeちゃんの子やっぱりかわいくてヤバいですよー!
いつもは汚さないよう、箱からなるべく出さず作業をしているので、今日は改めてゆっくりながめました。
腕の角度もお座り姿もかわいすぎる。



そして、自立するのがすごいです!

CMで「余裕のある人はきれいだな」というのをやっていた。
はぁ〜、きれいとかは別としても、ほんと余裕のある人って素敵。
自分を振り返り、もうちょっと人して成長しようと思うのでした。
余裕はなくても、とりあえず余裕と言ってみよう。

今日は明るいうちに写真が撮れてよかったです。 

 

暗い部屋です。
ごめんなさい。
あとほんの少し飾り付けをします。



お尻尾。
丸くて大きくてふわふわです〜
かわいいお尻尾が見えるように^^

明日こそ明るい時間に写真を撮ろうと思います!

 

ようやく縫い始めていますが、遅いのでまだここまで・・・
かわいいおててとあんよ
まだもうちょっと頑張ります〜

今日はこれだけですみません><



ブログの更新をせず、危うく寝てしまうところでした。
おみやげでいただいたかわいいクッキーは、子宝バンビというそうです(笑)

ずっと前に、ペイントした木のカトラリー。
まだ使わないままで。 
とりあえず今日使えてよかった。



今はこんな状態。
一応作ったのがしっくりこなくて、とっかえひっかえしているうちに・・・。
でもなんとなく幸せ。
今日はもう無理なので、明日続きをします。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

猫温度計

お知らせ

大変心苦しいのですが、ご希望にそえないことも多いため、現在はオーダー、再販のリクエストなどは受付をしておりません。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM